• ベストアンサー

30代の彼にプレゼント

今度海外に女友達と二人で旅行に行くんですが、彼にわたすお土産をなににしようかと・・・・・。 彼は毎日スーツ姿のサラリーマン。名刺入れはすでに愛用のものがあり、時計もいいものをしています。ネクタイはセンスが難しいし、ネクタイピンはつかいません。バックも持ち歩くタイプではなく、小銭いれもすでにあり・・。まだつきあって長くはないのであまり彼のこともわからずお手上げです。予算は一万円ぐらいです。こんなものがいいとか、今使っているものが有るけどもらったらうれしいとかあったら教えてください。出来たらブランド物がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star81
回答No.2

リーガルの靴。あとはブランド名はわかりませんが、Yシャツ・ソックス・ハンカチなど。

その他の回答 (3)

noname#33692
noname#33692
回答No.4

私の夫は30代。毎日スーツ姿です。一緒に海外旅行に行った時、プラダのサングラスを自分で買ってました。2個目でしたけど、複数あってもいいみたいです。車を運転する方でしたら、夏場は必需品になるかと思います。 ちなみに夫とはアウトレットモールに行ったんですが、あとは皮手袋とか、ベルトとかの小物を買ってましたよ。それくらいだったら価格に見合うのでは?ブランドは好みと、旅行先によりけりだと思いますが。私達はイタリアに行ったので…。

• machizo
回答No.3

昨日のテレビで見たんですが、 ある程度、いいモノを揃え持ってるオジサマ達を ターゲットにし、 化粧品メーカーは商品ラインナップ強化してるんだそうです。 コヤジ(こじゃれたオヤジ)ってな言葉もあるようですし。 30代の彼氏さんも、既に好みのいいモノを持ってる だろうし、ここは流行先取りで化粧品とかはどうですか? 海外にメンズのスキンケア化粧品が売ってるかどうかは知りませんが。 その他化粧品とかは・・? ご参考までに。

回答No.1

フェラガモの携帯ストラップなど ダメですかね? 汗