• ベストアンサー

30代の彼にプレゼント

今度海外に女友達と二人で旅行に行くんですが、彼にわたすお土産をなににしようかと・・・・・。 彼は毎日スーツ姿のサラリーマン。名刺入れはすでに愛用のものがあり、時計もいいものをしています。ネクタイはセンスが難しいし、ネクタイピンはつかいません。バックも持ち歩くタイプではなく、小銭いれもすでにあり・・。まだつきあって長くはないのであまり彼のこともわからずお手上げです。予算は一万円ぐらいです。こんなものがいいとか、今使っているものが有るけどもらったらうれしいとかあったら教えてください。出来たらブランド物がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.2

リーガルの靴。あとはブランド名はわかりませんが、Yシャツ・ソックス・ハンカチなど。

その他の回答 (3)

noname#33692
noname#33692
回答No.4

私の夫は30代。毎日スーツ姿です。一緒に海外旅行に行った時、プラダのサングラスを自分で買ってました。2個目でしたけど、複数あってもいいみたいです。車を運転する方でしたら、夏場は必需品になるかと思います。 ちなみに夫とはアウトレットモールに行ったんですが、あとは皮手袋とか、ベルトとかの小物を買ってましたよ。それくらいだったら価格に見合うのでは?ブランドは好みと、旅行先によりけりだと思いますが。私達はイタリアに行ったので…。

  • machizo
  • ベストアンサー率7% (5/63)
回答No.3

昨日のテレビで見たんですが、 ある程度、いいモノを揃え持ってるオジサマ達を ターゲットにし、 化粧品メーカーは商品ラインナップ強化してるんだそうです。 コヤジ(こじゃれたオヤジ)ってな言葉もあるようですし。 30代の彼氏さんも、既に好みのいいモノを持ってる だろうし、ここは流行先取りで化粧品とかはどうですか? 海外にメンズのスキンケア化粧品が売ってるかどうかは知りませんが。 その他化粧品とかは・・? ご参考までに。

回答No.1

フェラガモの携帯ストラップなど ダメですかね? 汗

関連するQ&A

  • 新社会人になる彼へのプレゼント

    来年の春から新社会人になる彼に、誕生日プレゼントを渡したいです。 新社会人なので、必要なものはたくさんあると思うのですが…彼女からもらって嬉しいものは何でしょうか? スーツ・ビジネスバッグ・ネクタイ・名刺ケース・ワイシャツ・ネクタイピン等々… 色々必要そうなものはあります。彼からも「社会人になって使えそうなものがいいな」と言われましたので、このあたりで選びたいのですが… 予算2万~2万五千円で、それなりに良いもの(長持ちしてくれるもの)を渡したいです。 ビジネスグッズの相場がよくわからないのですが、この予算内で長持ちしそうなものを選びたいです。 時計と靴はすでに持っているので、今回省きました。 特に男性からアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 彼へのプレゼント(40代サラリーマンの方、アドバイスをお願いします)

    彼(40代前半 サラリーマン)の誕生日が近いので、プレゼントを考えているのですが、何を贈ったらいいかとても悩んでいます。 プレゼントの候補は4つあり、(1)腕時計、(2)ライター、(3)ペンケース、(4)ネクタイ のいずれかにしようと思っています。 いずれも某高級ブランドのものと考えています(それぞれに違うブランドです)。 いつも身近に持ち歩けるもの(身に付けていられるもの)と思い、上記のものに絞りました。 悩む理由としては、いつも何がいいかなど聞かずにプレゼントしているので、 ・腕時計は、気に入っていつもしているものがあるので、果たして私が贈ったものを身に着けてくれるか? ・ペンケースなんて使うかな?すでに持っているかもしれないなぁ…。 ・ネクタイの色やセンスは好みのスタイルに合うかしら? ・100円ライター派の人が、高級ブランドのライターなど持つかな? などなどホントに小さなことで、コレ!というものを決められずにいます。 同世代のサラリーマンの方、上記の中で一番もらって嬉しいモノは何でしょうか? また、ちょっとコレはイヤだな…と思うモノはなんでしょうか? その理由も教えていただければありがたいです。

  • 彼の誕生日プレゼントについて

    3月の下旬に彼の誕生日があります。 去年はバイトもしていなくてあまりちゃんとした質が良い物は買うことはできませんでしたが腕時計をプレゼントしました。 彼は今専門学校生1年(18歳)で、4月から2年生になり就職活動や学校の行事、仕事などでスーツを着る機会が多くなると思うのでネクタイピンをプレゼントしようと考えてます。 買うとしたら色んなネクタイに合わせやすいようにシルバーでシンプルなものがいいかなと私は思っています。 あと予算が1万ほどなので、1万円以内で買えるおすすめのブランドなどありますか?

  • 彼氏(22歳)の誕生日プレゼント

    1か月前から付き合っている彼氏が3月7日に誕生日を迎えます。 プレゼントを考えているのですがなかなか思いつきません 財布・キーケースは良いと思ったのですがすでにヴィトンのを持っています 前に一緒にドンキに行った時、ROLEXやOMEGAやの時計が欲しいみたいだったのですが高すぎて買えません。 仕事でスーツを着るのでネクタイやネクタイピンがいいかなーと思ったのですが、日常使うものなので趣味が合わなかったら嫌ですし… 何か良いものありますかね?? ちなみに彼氏は 22歳、サラリーマン、車持ち 私は 19歳、大学生、バイトはしています 予算は15000以内と思っています。 皆さんの意見お待ちしています!

  • 20代後半男性への誕生日プレゼント

    28歳男性へのプレゼント何が喜ばれますか?私は33歳去年はネクタイあげて、お土産でアバクロポロシャツ買ったけどいまひとつ・・・ 名刺入れもカード入れもこの間自分で購入してました。 お財布を考えているけどブランドは何がいいのかわからず。。。予算は3-4万円くらいかな・・ (私は、モンブランシャーペン、LAMY、ロジクールマウスをもらいました)

  • 28歳の彼女へのプレゼントは??

    好きな人がいます。 そんな彼女に思い出が残るプレゼントをしたいのですが、どんなブランドやアイテムがあるのか想像がつきません。 どなたかアドバイスをお願いします。 彼女は・・・ (1)28歳でルート営業をしていて、スーツはいつもパンツスーツです。(ブランドは不明ですが、色はいつも黒orグレー系です。) (2)バックなどは『russet』のものをよく愛用しているらしいです。 (3)時計は『TUDOR』のプリンセスデイトをしています。 (3)本が好きです。 (4)以前はMOMAで買ったブックマークをすごく喜んでくれて、今も使ってくれてます。 そんな彼女に思い出が残るプレゼントをしたいです! 予算は~10,000円位かな。 おしゃれなボールペンやメガネケース、ネックレスなどを考えwebで検索しましたが、なかなか良いものが見つかりません。 お勧めのブランドや、サイトがあれば是非、是非教えてください。

  • 彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

  • 冠婚葬祭用スーツのオススメ

    拝見頂きありがとうございます。 婚約指輪の交換として、 彼に冠婚葬祭のスーツをプレゼントしようと考えています。 ※時計・ネクタイピンは高いものではないですが、 すでにプレゼントしているので避けようと思っています。 そこで、、おすすめ、もしくは 実際に購入して良かったブランド、都内のお店を教えてください。 予算は10万前後です。 ちなみに、時計・ネクタイピン(カフス)・スーツの他に 交換する品としてオススメのものがありましたら 参考までに教えて頂きたくお願い致します。 ※上記、同じような質問も多々ありますが、  参考の為お聞きしています。 宜しくお願い致します。

  • 彼へクリスマスプレゼント…。

    付き合っている彼氏へのクリスマスプレゼントに何をあげたらよいか悩んでいます。 何でも良いと言われたのですが、身に着けるものか何かだったら嬉しい、というような話をしていました。 なので、アクセサリーか服飾小物・財布やキーケースなどで考えています。 しかしファッションにはだいぶこだわりがあるような感じ(お兄系…と呼ばれているようなファッションをよくしています。見た目は派手だと思います。)だし、アクセサリーや時計もごつめのシルバーのアクセなど高いものを身に着けているみたいで、私に果たして買えるのかどうか…。 くわえて財布とキーケースはおそろいのものを持っていて…もうあげるものでいいものが思い浮かびません。 アームウォーマーを欲しがっていたのでそれもいいかと思ったのですが、なかなかかっこいいものが売っていなくて困っています。 できれば高級感のあるもの(ブランド物とか)をあげたいです。 予算は2~3万くらいで…。 そこでみなさんにアドバイスをいただきたく投稿させてもらいました。 具体的に「ここのブランドのこれがかっこいい!」とかアドバイスいただけると非常に助かります。 (そうでなくても結構です。幅広い意見が欲しいです。) ちなみに、彼の好きなブランドは「トルネードマート」というところみたいです。30歳・車を持っています。タバコは吸いません。お酒は好きと言うほどではないですが普通に飲みます。 仕事でスーツなどは着ません。(職場では作業着) 普通のサラリーマンの人が使うような物(名刺入れ、ネクタイ、手帳etc…)は使いません。年齢よりだいぶ若く見えると思います。 よろしくお願いします。

  • 卒業&就職プレゼント

    付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏が3月で大学とバイトを卒業して就職します。 なにか小さいものでプレゼントを考えて、色々ネットでも見たのですが… 私もバイトはしているのですが、学生のため予算も3000円くらいに収めたいと思っているのでなかなか決まりません。 ネクタイはやっぱり好みがあるし、ネクタイピンは使いやすいものがあるだろうし お財布はやはり値が張りますよねー… 名刺入れなどはスーツを新しく買ったあたりにもう揃えてあると思います。 ちょっとしたメーカーのボールペンというのが載っていたので見たら、2000円くらいでありますよね? この間、文房具売り場で何気なくみたらuniなど普通の文房具メーカーさんから少し高めの複合ペンが出てたのでそれでもいいかな?と思ったのですが、やっぱりブランドのほうが嬉しいですか? 複合ペンか、通勤用のリラックス音楽のCDを見つけたので そのどちらかにしようかと思ったのですが 他にもオススメありますでしょうか? よろしくお願いします!