• 締切済み

超自然水使ってる人!

taekooの回答

  • taekoo
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

こんにちは、アクアセラピーというのは 磁気水ですよね。 一番気を付けないといけないのは、磁気水では 不純物は取れないという事です。 今の技術ではフィルターなくして不純物は取れ ないのです。 そして、クラスターの話しを持ち出してくると 話しは変わります。 暇な時にでも見てみて下さい。 アクアセラピーは載っていないけど、様々な水に 科学的にメスを入れ解明してくれています。 ちなみに私はそこの関係者ではありません。 お互い良い水を飲んで健康に行きましょう!

参考URL:
http://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/intro.html
sigihara
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 さっそく見させて頂いたんですがう~ん、私には ちょっと難しいページでした、、、。 ちなみに超自然水は飲む水ではないんです、、、。

関連するQ&A

  • 自然消滅をしたことのある人へ伺います。

    自然消滅をしたことのある人へ伺います。 私は彼に自然消滅されました。彼と最後に会って丸一年が経ちました。その間、メールのやりとりはあったのですが、今年になり私から発信するのを止めたら向こうからもありません!元々は彼からの積極的なアプローチで始まったのですが・・・・ それで自然消滅した人にお聞きします。フェードアウトした理由は、相手がしつこい等のやむを得ない事情を除き、そういう結果を出した事に後悔はしていませんか?また相手の事がどうしているか気になったり、連絡を再度取って見ようかと考えたりする事はありますか? 私は彼の事が未だに諦められず、メールを毎日気にしている状態です。 自然消滅した事のある人へ体験談などをお聞かせ頂ければ幸いです。

  • 自然解雇なんてあるのですか

    長年勤めてた会社でもめごとがあり会社側があいまいな返事で僕にはどうする事も出来ず自宅にいてるのですがこのままでは先が見えません。 自然解雇と言う言葉を耳にしたのですが.自然解雇なんてあるのですか教えてください

  • 自然消滅をしたことのある人にお伺いします。

    自然消滅をしたことのある人にお伺いします。 自然消滅をして別れた相手から「自然消滅の理由を教えて欲しい」と聞かれたことがありますか? またはそのような質問が来たらどうしますか?スルーしますか?答えますか? 私はその質問をした方の人間です。相手から即答で返事があったのですが、彼はどういう気持ちで返答したのか分かりませんが・・・その後も会ってません。 別れたい相手に返事を出しますか?教えて下さい。

  • 「浣腸」より「自然排便」、どっち?

    「浣腸」より「自然排便」だと思います。 女性の皆様のご意見ご感想をお聞かせください。

  • ヒプノセラピスト、ヒプノセラピー

    ヒプノセラピーに興味があります。 ヒプノを受けてみたいと思いますが、セラピストも大勢いるようですし、施術者の技術(人柄も?)により効果もずいぶん違うように思い、良いセラピストをご存知ならば教えて下さい。 ネット上で、中島勇一というセラピストを知りましたが、この方のセラピーを受けた事のある方がいらしたら、ご感想等を率直に教えていただきたいと思います。 また、このセラピー全体に対し感想もお聞きしたいと思いますが、書物等での知識からのご意見は必要ありません。あくまでも実際にセラピーを受けた方のご感想、ご意見は歓迎します。机上の空論はいりません。また、人によって、、、というご意見も当たり前ですのでいりません。(信憑性のある治癒率等のデータならばOK)

  • 自然教室に行きたくないのですが……

    学校で1月に自然教室で八ヶ岳に行き、スキーを習う事になっています。 私は2年前に学校で八ヶ岳へ行き、体長を崩しとても嫌な思いをした印象が強く残っています。 だから私は1月の自然教室には行きたくありません。 私は他の人に比べると体力もないしインドア派だと思います。 先生方は 「今のうちに体力をつけておかないと、自然教室で大変だぞ」 と言います。 でも私は、スキーなんてしたくないし、どうしてそこまでして自然教室に行かなくちゃいけないの?と思います。 みんな自然教室が楽しみだと言うけれど、私には自然教室で楽しかった思い出は本当に何一つないので、自然教室の話自体にも入れません。 部屋割りなどでは友達と同じ部屋になれたので少し嬉しいのですが、前に行った時は友達(というより部屋の人)は会話をする前に寝てしまって、一人取り残されどこかから聞こえる(幽霊のような)怖い声を聞きながら深夜になんとか寝付いた覚えがあります。 きっと体長が悪いなど言って自然教室を休む事は容易だと思いますが、 それでは自然教室に向けて決めた事、自然教室で必要な物を用意してくれたお母さん、バス割りで隣に座る事になっていた友達、同じ部屋になってくれた人、みんなに悪いんじゃないかと思います。 だけど本当に行きたくない気持ちも同じくらいあって、どうしたらいいのか悩んでいます。 やっぱりサボったりはしちゃいけないなと思うのですが、行って体調を崩したらスキーで同じ班になった人達、本来教える側の先制方に迷惑もかけてしまいます。 そんな事になるんなら行きたくないし、部屋でじっとしていた方がいいかとも思います。 だけど両親に怒られるのは当たり前だろうし、自分が用意した自然教室の鞄を見る度とても心苦しくなるような気がします。 みなさんなら、どうしたらいいと思いますか? どうか、回答よろしくお願いします。

  • 「自然主義」と自然?

    先日自然主義について質問させていただき、素晴らしいお答えをいただき、大変感謝しています。 ところで、私は恥ずかしながら「自然主義」とは、風景などを描いた作品を書くことだと思っておりましたが、実際は「貧しい環境によって主人公が影響を受け、悲劇に陥るというもの」ということを知りました。 しかしやはりトマス・ハーディの小説は、田園などの風景を細かく描いている作品が多いのですが、この場合の「自然」を描いている事と「自然主義」とはどういう関連があるのでしょうか? わかりにくい質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 自然形体療法を試された方、おられますか?

    捻挫が2カ月経っても(整骨院、整形外科に行きました。骨等異常なしですが)なかなか完治しないので「自然形体療法」を試してみたいと思っています。実際に試された方がおられたら感想をお聞きしたいのですが。よろしくお願いいたします。 自然形体療法の参考URL http://www.shizenkeitai.co.jp/

  • 自然とは?

    神や霊的存在を否定する方は居られます。しかし、自然の存在は否定出来ません。 あなたの考える自然とは何でしょうか。自然=神ですか? どんな意見でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 大自然をみても感動しない人って

    素朴な疑問ですが、大自然をみて感動しない人っているのでしょうか。逆に、例えば海のない場所で生まれて一度も海を見たことのない人が、青く澄んだ沖縄の海を見たら感動するのだろうとは思うんですが、何で感動するんだろう。。 それとか、例えば凶悪犯罪を犯した人間でも、自然を目の当たりにして感動はするのだろうか。とか。生まれてこの方ずっと疑問です。 感動しない方、いらっしゃいましたら教えてください。