• 締切済み

超自然水使ってる人!

taekooの回答

• taekoo
回答No.1

こんにちは、アクアセラピーというのは 磁気水ですよね。 一番気を付けないといけないのは、磁気水では 不純物は取れないという事です。 今の技術ではフィルターなくして不純物は取れ ないのです。 そして、クラスターの話しを持ち出してくると 話しは変わります。 暇な時にでも見てみて下さい。 アクアセラピーは載っていないけど、様々な水に 科学的にメスを入れ解明してくれています。 ちなみに私はそこの関係者ではありません。 お互い良い水を飲んで健康に行きましょう!

参考URL:
http://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/intro.html
sigihara
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 さっそく見させて頂いたんですがう~ん、私には ちょっと難しいページでした、、、。 ちなみに超自然水は飲む水ではないんです、、、。