• ベストアンサー

復元時の注意

gazgazgazの回答

• gazgazgaz
回答No.1

添附の写真は 開いた(見た)のでしょうか? 一度開いているなら PCの どこかに TEMPで残っている可能性も捨て切れません。 添附の画像ファイル名がわかれば 検索で探し出せそうですが・・・・・ 復元ソフトは 工場出荷時にはもどりません。リカバリとは ちょっと違います。  削除してから 実施するまでの期間が長ければ長いほど、復元できる確率は下がっていきます。  でも OUTLOOK EXP内のメールフォルダの構造を復帰できるとは思いません。  開いた画像が 復帰できるかもしれない ってレベルでしょうか。    どれほど大事なものかは 察しがつきませんが やろうとしていることは 労が多く、得るものが少ないかもしれません。 もう一度メール送ってもらえば?と 思うのは私だけ?

korosuke426
質問者

お礼

添付の写真は見ました。 検索で探してみて、なければ復元ソフトを使おうと思います。 大事な写真なのに、嫌な偶然で、送信者も私も間違って削除してしまったのです。送信者PCに残ってないか必死になっているので、私のほうでも見つけられないかと思い投稿しました。 ありがとうございました。