• ベストアンサー

outlookのメッセージを受信時に開きたい!

Outlookの設定をいじってしまったらしく, 今までは受信時に上に題名,下にプレビューの画面が出てきたのですが,題名しかでなくなりました. 題名をダブルクリックしたら内容がみれるのですが, 以前のように,題名にカーソルをもってきたら下にプレビューで内容が見れるようにしたいのです. どうか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TNY
回答No.1

トレイを選択した状態で、「表示」>「レイアウト」で 「プレビューウィンドウを表示する」にチェックを入れましょう。

noname#9858
質問者

お礼

早いお返事ありがとう.なんとか復帰できました.

その他の回答 (1)

回答No.2

受信トレイを開きます 右側にメールの一覧が表示されていますね? メニューバーの「表示」をクリックし、 「レイアウト」をクリックします ウィンドウのレイアウトのプロパティが開きます プレビューウィンドウを表示する にチェックを入れましょう あ、これOutlook Expressでした。。。 Outlook ExpressならこれでOKです

noname#9858
質問者

お礼

早いお返事ありがとう.なんとか復帰できました.