• ベストアンサー

肋骨の間?が鈍痛

かなり前何年も前からなのですが、肋骨の間が鈍く痛むときがあります。いつもきまった位置だったのですが、このごろ何箇所か増えた感じです。まあ年をくったといえばそうなんですが、以前風邪をこじらせたときはそこがすごく激しく痛みました。間ということで肋骨自身というわけではないようです。そこの血管なのか筋?なのかをコリコリともんでやるとさっぱりします。どのようなものなんでしょうか?やっぱり診てもらったほうがいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asgrnr
回答No.1

肋間神経痛かな?