OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お気に入りについて。

  • 困ってます
  • 質問No.127323
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (55/97)

よく、お気に入りに追加すると
アイコンがIEのマークではなくオリジナルのものになる場合があります。
そう言う設定(?)にする場合はどうしたらよいのでしょうか?
自分のHPをヴァージョンアップさせたいので
ご存知の方はゼヒ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (4/14)

オリジナルのアイコンを作って、
"favicon.ico"という名前でHPにアップすると出来ます。
ただし、IE5以上でないと対応してません。
詳しいことは参考URLを見てください。
お礼コメント
zilch_hide

お礼率 56% (55/97)

参考になりました。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-31 14:09:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

「お気に入りのアイコン」で過去の質問の検索をしましたか。たくさん出て
きますよ。以下は一例です。
お礼コメント
zilch_hide

お礼率 56% (55/97)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-31 14:06:57