• ベストアンサー

オークション検索について

いつもお世話になります。 早速ですが、オークションサイトで、探しものがあるのですが、上手くヒット出来ず困っております。 商品は、額・フレームの六つ切り用です。 ほとんどが、小さいタイプの物ばかりヒットしてます。 どなたか、わたくしの希望の商品にヒットする検索方法を教えていただけたら非常に有難いのですが(^。^) 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogreg
回答No.1

どうやら「六つ切り」というタイトルをあまり付けてないのではないでしょうか。 A4判ではダメなのでしょうか? A4で検索をすると何点かヒットしますが。

mmdesu
質問者

お礼

返信遅くなり申し訳ありません(-_-;) アドバイス有難うございます。 アドバイスの方法で検索をかけてみたいと思います。 今回は有難うございました(^.^)