• 締切済み

教えてください

バックアップディスク(CD-R/RWやDVD-R/RW/RAM)等で作成してこれをインストールしなおせば、バックアップ時点の状態に戻せますってやり方法がなんですか 初心者なのですみませんね 今 使てるpcが NECのLaVieLL790です pcがあまり分からないから よろしくね

みんなの回答

• wapparice
回答No.2

#1です スタート→アクセサリ→再セットアップディスクの作成はありませんか? ぱそナビなどついていたら、そこからでもわかりますが。 それを実行すれば、指示どうりにディスクを入れていけば、作ってくれますよ。

• wapparice
回答No.1

こんにちは LaVieではないですが、NECつながりで探してみてください。 スタート(画面の左下)を左クリック ボックスがでるので、その中のプログラムを左クリック パソコンの中に入っているプログラムの一覧がでるので、その中のアプリケーションを左クリック またボックスが出てきて、その中にバックアップを左クリックで指示どうりにやってください。 また、バックアップと同じところに再セットアップ用ディスクの作成があると思うので、それも作っておきましょう。

lilihuku
質問者

補足

再セットアップ用ディスクの作成のやり方をおしえてください