• 締切済み

googleのデスクトップ検索

googleのデスクトップ検索はネットワークで繋がっているパソコンを検索する設定ってあるんですか?

みんなの回答

• kuma-ku
回答No.1

こんばんは チョッと試していませんが、 ネットワークドライブに割り当てて、 検索してみてください。

参考URL:
http://seichins.no-ip.com/page044.html
0425257151
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、indexはしてくれませんでした。