• 締切済み

Google デスクトップ検索で困ることは?

Google デスクトップ検索が便利そうなのですが、あまりにも便利そうなので、何かまずいことがないのかちょっと心配になっています。 Google デスクトップ検索を入れて困ったことなどあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

インストール後に検索用のインデックスファイルを作るためにCPUを数時間消費するのと、駐留ソフトですのでメモリを多く消費する程度です。

white-tiger
質問者

補足

ありがとうございます。メモリを多く消費するのですか。 どのくらいでしょうか?