• 締切済み

プロバイダで安いところを

現在インターネットをしようと思っているのですが、 一回に電話回線があり、無線で二階で接続しようと思っています。 で、回線速度は12Mくらいで安いプロバイダありましたら、 教えてください。以前はヤフーで24Mでやっていました。

みんなの回答

• blin
回答No.2

以下のサイト「価格ドットコム」のブロードバンドというカテゴリーにて、それぞれのプロバイダの料金や速さが比較できます。 又下記のサイトから直接申し込みをするとキャッシュバックがくることもあります。

参考URL:
http://www.kakaku.com
noname#9823
noname#9823
回答No.1

WAKWAKはどうでしょ?? http://www.wakwak.com/