• 締切済み

タイトなブツカットジーンズって

25歳の男ですけど、タイトなブツカットジーンズって 男が履くと変に見えますか?? 僕はちょっと細身で、締め付けの感じが良くて これから履いて出かけようするけど、、 どう思いますか。。 特に女性の方の考えはどうですかね。。

みんなの回答

noname#56555
noname#56555
回答No.1

こんにちはー。 あくまでも私の観点ですけど、 お写真見る限りではちょっと裾が広がりすぎかな~ なんて思いました。 もう少し自然な感じのブーツカットなら 男性がはいても足長効果があってかっこいいですよ! ブーツカットを男性がはく事自体は良いと思いますよ!