• 締切済み

タイトなブツカットジーンズって

25歳の男ですけど、タイトなブツカットジーンズって 男が履くと変に見えますか?? 僕はちょっと細身で、締め付けの感じが良くて これから履いて出かけようするけど、、 どう思いますか。。 特に女性の方の考えはどうですかね。。

みんなの回答

noname#56555
noname#56555
回答No.1

こんにちはー。 あくまでも私の観点ですけど、 お写真見る限りではちょっと裾が広がりすぎかな~ なんて思いました。 もう少し自然な感じのブーツカットなら 男性がはいても足長効果があってかっこいいですよ! ブーツカットを男性がはく事自体は良いと思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代でタイト目は格好悪いの?

    アラサー男です。 普段はジャスト~ややタイトぐらいを好んで着ています。 が、先日会社の先輩から「30代なら、もっと大人な格好しろ」と言われました。 よく聞くと「30代からだと細身ばかりは格好悪い。もっと大人の余裕を感じる格好も必要」との事。 普段はベネトンやアバハウスなどを使ってタイト目にまとめており、ボトムはもっぱらジーンズです。 (Lee101やLevi's551のスリムストレートのような、割とスリム目なジーンズが多いです) 男女問わずに聞きたいですが、30代で細身一辺倒のコーディネートは格好悪いのですか?

  • 男がタイトなデニムジーンズをはくと。。

    主に女の人がはくタイトなデニムを男がはいたら どうですか。 女性の方の意見を聞きたいです。 僕はタイトなデニムがほしいです。 よいものおすすめください。 男に合うものはないですか。。。

  • タイトな女性

    質問お願いします。 タイトな女性とはどんな女性ですか? 男性から女性に、タイトになったよね。とはどんな意味ですか? もちろん体型の事ではないです。 よろしくお願いします。

  • タイトスカート

    女性の皆さん限定で質問させて下さい。‥私は自分では所謂変態の部類ではないと信じていますが‥ 私は女性のタイトスカート姿が大好きなのですが、OLさんはともかく最近女性って日常的にタイトスカートって穿きませんよね。タイトスカートは、歩きにくい、足を動かしづらい等々デメリットはありますが、私は‥タイトスカートの後ろ、又は横のスリットがセクシーでたまりません!又ひざたけでも正座したり、腰掛けたりするとタイトミニ、人によっては超ミニ状態になりそこが又たまりません。私はバツイチで適齢期はかなり過ぎてますが、それでも奇跡的に伴侶が出来たら普段タイトスカートを穿いて欲しいのですがこれって異常ですか?又女性の皆さん今現在普段タイトスカートをはくのに抵抗ありますか?よろしくお願い致します。

  • タイトスカートの着用について

    男性の方にお聞きいたします。タイトスカートを着用して外出したことがありますか。私は男性ですが、好みのスカートがタイトスカートでタイトスカートを着用して外出することが時々あります。女性の目から見ればどのように思われていると思いますか。

  • ウエストが太い男性がタイトなデニム合う履けるのか?

    はじめまして、私は、女性になりたい男です。身長は183cmでウエストが80位ですが、タイトなデニムをはいてみたいと思い、また、お尻も強調したいと思ってますが、女性のみなさん、サイズはありますか

  • タイトなジーンズをタイトなままに保つには?

    こんにちは。FATです。私はボトムはタイトにはきたいタイプなんですが、タイトなジーンズははいてると伸びるというか、大きくなってきてしまいますよね。 他のボトムなら洗えばもう一度縮んだりしますけど、ジーンズってなかなか洗うもんじゃないですよね。 ジーンズをタイトなまま保つ方法ってないですか?コツを知っている方、ぜひ教えてください。お願いします。

  • タイトスカートについて

    タイトスカートやタイとミニスカートを履いた女性が素敵に見えます。 脚(膝?)が窮屈そうだったり、短さに気を使っていそうに見える時もあります。 けれど、あのシルエットはどのスカートよりも綺麗に見えます。 タイトスカートやタイとミニスカートは履いていてどうですか? 履く時に注意していることはありますか?

  • Sタイトねじのメッキとトルクの関係

    ディスプレイの安全法規上、アースワイヤーをとめるのにSタイト4mmネジを使用しているのですがねじのメッキを変更したとたん規定トルクで締まらない、(途中で止まってしまう)という問題が発生しました。 何か原因があるのでしょうか?何かわかる方がいましたらアドバイスお願いします。ちなみに非締結部材はSPCC t1,下孔Φ3.7バーリングです。 (メッキ厚みは不明) 【before】 Sタイトバインド 黒亜鉛メッキ 締め付けトルク;1.5Kg.NでOK 【after】 Sタイトバインド クロムメッキ 締め付けトルク;2Kg.NでもNGあり

  • 着丈が短く、タイトなブランドを教えて下さい

    20代の男なのですが身長160cmが低いため、トップスが長いと足が短く&ださく見えるので悩んでいます。 いろいろ着てみた結果、ユニオンステーションの服が丈も短く、タイトでスタイルがよく見えるといわれました。  いろいろ見てみたいですがファッションに疎いためブランドをよく知りません。ユニオンステーションのほかにこのような条件に合うブランドがあったら教えてください。 ・ショート丈でタイト(かなり短く&小さくていいです) ・きれい目で男っぽい ・欲を言えば高すぎない よろしくおねがいします。