• ベストアンサー

音を消したいです。

スピーカーを繋げていないのですが 時々「ブ」という音が出ます。 スピーカーをミュートにしていても出ます。 この音は消せないんでしょか? 解る方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensanken
  • ベストアンサー率48% (355/735)
回答No.2

はじめまして。 こちらの事と思いますが、、、。(BEEP音を消す) 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0477.html
techno_2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

スピーカーがないのなら、BEEP音ですね。 エラーなどを知らせるために鳴ります。 普通は消すことは出来ません。ミュートでも鳴ります。どうしても消したければPCの知識がある程度ないと難しいでしょう。

techno_2004
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。 >どうしても消したければPCの知識 できれば教えてもらいたいです。 WINDOWS2000を使っています。 宜しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音を消したい

    スピーカーからではなく、マザーのほうから出るピッっていう音消せませんか?あるゲームをしていると起動の時と同じ音が鳴ります。Volume Controlですべてミュートにしてもなります。おしえてください。

  • 音が出ない

    Dell ノート型パソコンです。 イヤーフォンをつけると音が聞こえるのですが スピーカーから音が出なくなりました。 Volumeもミュートにはなってません。どうしてでしょう? スピーカーが壊れたのでしょうか? だかれ直す方法を教えてください。

  • 音が出ない

    PCから音が出なくなりました。 オーディオのプロパティを見てもミュートされていないし、 どこもいじくっていないのですが、全然音が聞こえなくなりました。 スピーカーのコードも外れていないんです。 どうしてでしょう?

  • 音がでません。

    最近ずっとPCから音がでません。 何もかもがでないんです。 原因も初心者なので分かりません。 スピーカーには電源が入っているし、ミュートにもなってません。 かなり困ってるので分かる方すぐに返事をください。 簡単に教えてくださると嬉しいです。

  • 音が出ない

    スピーカーから音が出ません。 コンセントはささっていますし、音量も最小ではありません。 ミュートにもなっていません。 携帯電話にリスモを入れるときに、スピーカーの近くに携帯電話を置いていたら何度か「ぷつっ・・・。ざー」という音が聞こえました。

  • 音が出なくなった。

    取説の対処方法に従い、ミュートになっていないか、音量が小さくなっていないかを確かめても音がスピーカーから出ないんです。

  • スピーカーから音が出ない

    最近DELLのデスクトップPCを購入したのですが、別にミュートになっているわけでもないのに スピーカーから音が出ません。 スピーカーはDELLのオプション品です。 ちなみに、スピーカーをイヤホン入力に指すと音が出ます。 わかる方、お願いいたします!!

  • 音が出ない

    PCの音が急に出なくなってしまいました。 ミキサーはちゃんとミュートになっていませんし、ソフトの方でもちゃんと音が出るようになっています。 スピーカーのプロパティから音のテストをしたら、ちゃんと音が出たので、ハードの問題ではなさそうです。 ドライバーの再インストールも役に立たず・・・ 何か他に方法はないでしょうか?

  • 音が出ない

    最近windows vistaを購入したのですが、 音が出ません; 最初のほうは出ていたのですが、急に出なくなってしまいました。 スピーカーの差込などは異常ありません。 ミュートにもなっていませんでした。 pcはまだはじめたばかりなのでわかりやすく教えていただけると ありがたいです^^; よろしくお願いします。

  • モニター画面から大音量の音!

    VALUESTAR LのPC-VL21E8D(PC-VL20E8D)を持っているんですけど、 windows起動する時にスピーカーから大音量で「ピーー!!!」という 音が時々鳴ります。このパソコンを買って間もないころからなり始めました。一応その音はモニターについているMUTEで消すことができますが MUTEを解除するとまたなり続けます。 他の所でも質問したんですが、メモリー不足、マザーボード?がなんとかって言ってました。 このことがわかる方教えてください(._.;)