• ベストアンサー

音を消したいです。

スピーカーを繋げていないのですが 時々「ブ」という音が出ます。 スピーカーをミュートにしていても出ます。 この音は消せないんでしょか? 解る方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.2

はじめまして。 こちらの事と思いますが、、、。(BEEP音を消す) 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0477.html
techno_2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。助かりました。

その他の回答 (1)

• kadakun1
回答No.1

スピーカーがないのなら、BEEP音ですね。 エラーなどを知らせるために鳴ります。 普通は消すことは出来ません。ミュートでも鳴ります。どうしても消したければPCの知識がある程度ないと難しいでしょう。

techno_2004
質問者

お礼

早速の解答ありがとうございます。 >どうしても消したければPCの知識 できれば教えてもらいたいです。 WINDOWS2000を使っています。 宜しくお願いします。