OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今、車がとまりました。(英訳)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127214
  • 閲覧数88
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (32/54)

今、車が止まりました。

The car stoped now.

日本語のとおり訳すとこうなるのですが変ですよね?

英訳するとどうなりますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

The car had stopped right now.
でしょうかね。
文法弱いので。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (256/672)

少なくとも、stopedではないと思います。 確か、stopped(pを重ねる)のハズ…
少なくとも、stopedではないと思います。
確か、stopped(pを重ねる)のハズ…