• ベストアンサー

エッジ

ウイルコムのエッジをを使用してます。 アドレスをパソコンで管理したいのです。 P携線Ver.4 がエッジに対応していると知り 販売元に問い合わせたのですが すでに販売終了になっていました。 終了してから時間がたっており 入手は難しいだろうと言われました。 何か良い方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使用機種が判らないですがH"問屋が使えませんか? willcom無料配布中なので、お使いの機種で使えるか確認のうえダウンロードしましょう。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/customer/download/h_tonya/index.html
nde-kana
質問者

お礼

H"問屋と言うのがあるのですね。 HPはよく見ていたつもりだったのですが 気がつきませんでした。 私が使用している機種も対応していましたので 早速ダウンロードしたいと思います。 あとは電気屋さんでUSBコードを買うだけですね。