• 締切済み

写真を撮るのにオススメの場所。

写真を撮るのにいいスポットありませんか? できれば神奈川県央で・・。 私は造形物を撮るのが好きなので、おもしろい建物なんかがあるところがあれば教えてほしいです。 それ以外でも、のんびりできる公園など探しています。オススメの場所があれば教えてください。 写真を撮られていない方でも結構です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 茅ケ崎在住です。最近写真に興味を持ち近所を散策中です。ブログをUPしてるのでよければ見てください。

参考URL:
http://michikusaphoto.blog4.fc2.com/