• ベストアンサー

主人の同僚の結婚式に呼ばれたら・・・

usagi131の回答

• usagi131
回答No.1

手持ちのピンクのワンピースで良いかと思います。 まだ20代ですよね。 「振袖は子供が生まれるまで」と聞いたことがあります。 が、そこまで気合いを入れていく事もないと思いますし、普通の着物を着るのであれば、若い方の結婚式なので、洋装のが無難です。

sakura390
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 やっぱり洋装の方が無難ですよね。 確かに着物だと気合入れすぎですかね(ー_-;) 洋装の方向で考えようと思います。