OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ここはおもしろい!!!と思うホームページ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127010
  • 閲覧数114
  • ありがとう数8
  • 気になる数1
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 92% (105/113)

ここはおすすめ!!というホームページがあれば教えてください。
特に笑えるやつを探しています。
僕が今(ずっと前から)はまっているのが、「侍魂」です。
なかなかこれ以外におもしろいと思うものがみつかりません。
別に日記系ではなくてもよいのでみなさんのおすすめを教えて下さい。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

http://www.din.or.jp/~koi2/
カップヌードルのコーナーは必見。
管理人さんの素晴らしい男ぶりには頭が下がります。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/3853/dora/hendoratop.htm

ドラえもん奥が深いよぅ・・・・。
お礼コメント
kurofune

お礼率 92% (105/113)

kerolinさん、返事が遅れてすみません。
カップヌードルのコーナーは一度聞いたことがあったのですが、
みたことはなかったんですよ~!!
なんか忘れたころに巡り合えて感激です!!!!!!
ドラえもんもすごいおもしろいです。
学校の友達が好きなんで教えてあげたいと思います。
そして今から爆笑してきます!!
どうもありがとうございました!!!!!!
投稿日時 - 2001-08-31 10:09:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (37/83)

こんばんは 昨日、別件で検索中、偶然、立ち寄ったHPで、爆笑ネタ が、有ったので、友人に、紹介しようと思って、書き留めてあったページを、ご紹介いたします。 ここは、内外の旧車ファンのページで、その中の、 「obakasan」と言うコーナーがあり、その中でも、 2000年5月 史上最強! の話が、大爆笑でした。 是非、ご覧になって、涙目になってください。 ...続きを読む
こんばんは
昨日、別件で検索中、偶然、立ち寄ったHPで、爆笑ネタ
が、有ったので、友人に、紹介しようと思って、書き留めてあったページを、ご紹介いたします。
ここは、内外の旧車ファンのページで、その中の、
「obakasan」と言うコーナーがあり、その中でも、
2000年5月 史上最強!
の話が、大爆笑でした。
是非、ご覧になって、涙目になってください。
お礼コメント
kurofune

お礼率 92% (105/113)

ありがとうございます!!!!!
史上最強!読みました!!
大爆笑です。他の話もはやく読みます。
どうも紹介していただいてありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-30 22:02:27
  • 回答No.1

「伝説のスッチー」はいかがでしょう。 4コマネタなのですが面白いですよ。 ...続きを読む
「伝説のスッチー」はいかがでしょう。

4コマネタなのですが面白いですよ。
お礼コメント
kurofune

お礼率 92% (105/113)

どうもありがとうございます!!
まだぜんぶ読んでいないのですが、つぼにはまります。
ありがとうございました!!!!
投稿日時 - 2001-08-30 21:55:08
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 28% (18/64)

 道路標識の新常識なんかいかかですか。  かなり面白いですよ。 ...続きを読む
 道路標識の新常識なんかいかかですか。

 かなり面白いですよ。
お礼コメント
kurofune

お礼率 92% (105/113)

ありがとうございました!!!!!
これを見てしまったばかりに今日はもう車に乗れません(笑)
つっこみたくなります!!!
どうもありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-08-30 22:06:17
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 28% (18/64)

NO.3の者です。  「新常識」ではなく「新解釈」でした。すみません。
NO.3の者です。

 「新常識」ではなく「新解釈」でした。すみません。
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

いずれも有名なところなので、ご存知かもしれませんが・・・ ・絶対サポセン黙示録 http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/index.htm ここの[愉快なお話]は一気に読んでしまいました。 ・Webやぎの目 http://www.kt.rim.or.jp/%7Eyhayashi/index.html アイコン集がかなり笑えます。 ...続きを読む
いずれも有名なところなので、ご存知かもしれませんが・・・

・絶対サポセン黙示録
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/index.htm
ここの[愉快なお話]は一気に読んでしまいました。

・Webやぎの目
http://www.kt.rim.or.jp/%7Eyhayashi/index.html
アイコン集がかなり笑えます。
お礼コメント
kurofune

お礼率 92% (105/113)

返事遅れてどうもすみません!!
「Webやぎの目 」アイコン集おもしろいです!!死ぬかと思ったも好きです!!
まだ全部読めていないのでこれからどんどんよんでいきたいと思います。
どうもありがとうございました!!!!!
投稿日時 - 2001-08-31 10:00:12
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

@ 伝説のロックンローラーJAGUAR様のぺえじ http://www.tadaima.com/kotobuki/ @ さいきんはやりのおんみょうじについて色々分かります。どうでしょうか? 陰陽師・安倍晴明 http://homepage1.nifty.com/haruakira/ ...続きを読む
@ 伝説のロックンローラーJAGUAR様のぺえじ
http://www.tadaima.com/kotobuki/

@ さいきんはやりのおんみょうじについて色々分かります。どうでしょうか?
陰陽師・安倍晴明
http://homepage1.nifty.com/haruakira/
お礼コメント
kurofune

お礼率 92% (105/113)

返事が遅れてすみません。
伝説のロックンローラーもおんみょうじもまったく知らなかったので、
いい勉強(?)になりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 09:46:12
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 50% (87/174)

R's factoryの「そんなこんな日々」 面白すぎです。 ...続きを読む
R's factoryの「そんなこんな日々」
面白すぎです。
お礼コメント
kurofune

お礼率 92% (105/113)

どうもありがとうございました。
研究室で見ててわらっていました。
そろそろ実験しないといけないので(笑)
どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-31 11:33:31
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ