• ベストアンサー

Vodafone902SHでテトリスをやりたい

Vodafone902SHでゲームのテトリスをやりたいのですが、対応していないというような噂もあり、実際のところどうなんでしょう? できるようでしたら、その方法など教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shihaimon
回答No.1

僕「テトリス ブルー」やってますよ。 内容は・・・・ テトリス テトリスカスケード ホットラインです。

yamashiro
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。ちょっと試してみます。どうもありがとうございました。