OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DOAを身につける

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126948
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

DOA自体の存在は、過去の質問で知ることができました。
私としては習得を目標としまして
初心者にやさしいサイトなどございましたら
そのURLをお教えいただきたく思います。

また、そのほかで良い方法がありましたら
そちらもお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 46% (145/312)

貴方がどの程度の初心者か全くわからないのですが、まずはヘルプファイルを読みましょう。
ヘルプファイルを読んで、どこら辺がどのようにわからなかったかがわからないと、アドバイスのしようがありませんよ。
例えば、データベースの概念を知っていると知っていないでは大幅に変わりますし。
お礼コメント
takasy0624

お礼率 100% (2/2)

体当たりでやってみます。
壁にぶつかった時、また質問します。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 10:42:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (72/143)

下記URLの左側メニューで「技術文書」「技術文書」「データアクセス」を参照。

習得が目標ならば、まずはやってみることから始めましょう。
お礼コメント
takasy0624

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
とりあえずぶつかってみます」。
URL参考になりました。
投稿日時 - 2001-08-31 10:41:15