• ベストアンサー

昼ドラ「キッズ・ウォー」

昼ドラの「キッズ・ウォー」のことなんですが、、。 1部の途中から見たので、最初の内容がよくわかりません。 あかねの両親はなぜ離婚したのですか? そして、今のあかねの両親はどのようにして出会ったのですか? 知っている人教えて下さい。

noname#8546
noname#8546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • serase
回答No.1

あまり自信がないのですが、たしかあかねのお母さんはあかねが小さい時に死んじゃって、お父さんは多額の借金を抱えててあかねを誰かに預けざるおえなかったはずです。そこであかねのお父さんの学生時代(それか幼なじみ)からの友達の、今のお母さんが引き取った...っと思います。

noname#8546
質問者

お礼

あ~、そうだったんですか~!なるほど。いろいろと理由があったんですね。どうもありがとうございました。

noname#8546
質問者

補足

すみません。ずいぶん締切が遅くなりました。ポイント発行させてもらいます。