• 締切済み

彼氏彼女の事情

「彼氏彼女の事情」という漫画があるのですが、これがアニメ化されてテレビでやっていたというのは本当ですか??

みんなの回答

• M0402
回答No.8

はいッ やってましたよぉ☆ 私、アレ好きでした!!でも漫画の方が、やっぱり内容が濃くてイイと思います。 私はスカパーで見たんですけどね(笑

• kumi517
回答No.7

4年以上前ぐらいにやってたような・・・ めっちゃくちゃおもしろく毎週毎週楽しみにしてました!! 夜11時ごろケーブルでもやっていたのですが全て見そびれてしまいました・・・・。 DVDあるので借りてみるのをオススメします(^^) 私もかります。。

• raterate
回答No.6

ありましたよ~。皆知っているものだと思っていた(汗。確かに随分前になりますが、アニメを見て好きになりました。当時LDだったのですが全部買いましたよ。テレビ東京で夕方にやってました。エヴァンゲリオンの後に作ったような気がします。 レンタルビデオでもありますし、カラオケでもOP、EDが入ってますね。アニメお勧めです。もし見ていらっしゃらないなら是非見て欲しいです。有馬くんラブラブです。

• TCA
回答No.5

年末年始あたりだったと思うのですが、CSのキッズステーションで放映されていたのを見ました。

• memoko
回答No.4

当時、連載されていたLaLaで声優募集の告知が出たし、声優決定の記事も載りました。 今では有名声優に成長した榎本温子さん、鈴木千尋くんが選ばれました。鈴木くんに関しては、その時の写真を見ててっきり女性だと思っていたので、最近男性と知ってびっくりしています(笑) アニメの出来はとてもよくて、各方面から褒め言葉を聞きますね。

noname#116065
noname#116065
回答No.3

一年生の文化祭までしかやっていないけど、確かにアニメは存在します。 最近リニューアルDVDが発売されたので、お近くのレンタルショップでも借りれると思いますよ。

回答No.2

当時はまって、全話ビデオに録画していました。(笑) その後、2004年頃にケーブルテレビで放送していたようです。

• mame3
回答No.1

監督・庵野秀明で、1998年10月からテレビ東京系放映してました。全26話です。 DVDも出てますよ。

参考URL:
http://www.gainax.co.jp/anime/karekano/