• ベストアンサー

彼氏彼女の事情の全員サービス

私が買ってる彼氏彼女の事情っていう漫画で、今応募者全員サービスをやってるみたいなんです。 でも私雑誌を買ってないので、応募のあて先がさっぱりわかりません。もしLALAを買ってる人がいれば、よかったらあて先と必要事項などをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

応募者全員サービスには、雑誌に付いてる「応募券」が必要です(応募券はコピー不可、応募券1枚につき1口応募可能) 雑誌は、応募1口に1冊必要です。欲しい物が2種類あって2口応募するなら、同じ雑誌を2冊買わないといけません(当然、3種類なら3冊、4種類なら4冊必要) と言う事で、応募しようにも応募券が無ければ応募出来ません。素直に雑誌を買って下さい。そうすれば雑誌に応募方法が全部書いてあります。

ninami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ そうなんですかぁ・・・じゃあ早速本屋に行って買ってくることにします。