• ベストアンサー

クリスマスによくある、リースを英語で何と言う??

季節はずれで申し訳ないですが、クリスマスの時によく飾られる、リースのことを英語で何と言いますか??(たぶんアメリカでは(日本でも?)、クリスマス限定でもないと思いますが。)

• t1m1
  • お礼率46% (68/145)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.3

こんにちは  「リース(wreath)」とは「輪」という意味ですから,「リース」じゃないでしょうか。  辞書では, ----------------------- ○wreath 1 (花・葉・小枝などで輪状に作る)輪,花輪 2 花冠 3 〔煙・雲などの〕輪,渦巻き ----------------------- となっています。

その他の回答 (2)

• sillywalk
回答No.2

wreathです。

回答No.1

wreath リース