• ベストアンサー

ウィンドウズのツールバーの進むやホームが隠れてしまいました。元にもどしたいです!!

NECのLaVieを使っています。 昨日までは画面の左上に戻る・進む・お気に入り・HOME・中止・履歴・更新が絵とともに出ていたのですが、今は戻るのみが右のほうにあり、その横にある小さな>>をクリックすると進むなどが出てきます。 どうしたら元にもどりますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10202
noname#10202
回答No.2

[表示]→[ツールバー]→“ツールバーを固定する”のチェックを外し “戻る”の左側にある“|:”の所にマウスカーソルを持っていき ドラッグ(左をクリックしたまま)して左側に引っ張り出してみてw きれいに引っ張り出せたら、“ツールバーを固定する”のチェックを入れて下さい。 |・_・) |_・) |・) |*

4noheya
質問者

お礼

できました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• wapparice
回答No.1

こんにちは 「戻る」の左に縦の線がありませんか? そこにマウスカーソルを合わせると、←→な感じになるので、左クリックを押したままマウスを左に動かせば、消えていたツールボタンが出てきます。

4noheya
質問者

お礼

できました!ありがとうございます!