• 締切済み

スレーブモードのPCIカード

スレーブモードPCIカードとはどの様なものなのでしょうか?是非お教えください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

>スレイブモード(非コントローラ) そのカードは自分から割り込み等のバス制御を行わず、CPUや他のボードからの制御を受けるモードです。 >マスターモード ボードがバスを制御でき、CPUの介入なしに、直接データを他の機器に転送出来るものです。 高速転送が可能です。

noname#103105
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありません。 早速のご回答ありがとうございました!