OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オードムーゲについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126779
  • 閲覧数720
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

私はすごいにきび肌で悩んでいるんです。そんなわけでオードムーゲの化粧水を使おうと思っているんですけれど、どこに売っているのかわかりません。私は広島に住んでいるんですけれど広島でオードムーゲを売っている所を知っている人がいれば教えて下さい。御願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
noname#1231

とってもたすかりました。すぐアクセスしてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 21:03:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

私の彼も肌が弱く、髭剃りまけをしたり、温泉の湯で肌荒れになったりしてすごくかわいそうなんですが。。
オードムーゲを知り合いの薬局屋さんに勧められて使いつづけるうち、肌荒れもすぐ治るようになりました(無くなりはしませんが・・)
ですから、きっと個人差はあれ効果はあると思います

ほんと、売ってるとこないですよね
彼もなくなる前に車で40分かけて、買いに行ってます
下記URLに「販売店」の住所を教えてくれるらしいとありますのでご参考まで
お礼コメント
noname#1231

もぅほんとに売ってるところほとに少ないですよね。yachuさんの彼氏さんの肌荒れがよくなったように私も早く肌をきれいにしてみます!!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 21:10:58