• 締切済み

photoshop 5.0 のぼかしの不具合

G4OS9.1-9.2.1 ぼかし関係を使うとすぐフリーズしてしまいます。 メモリも上げたし、9.2.1にアップロードしてみたし、 photoshopを再インストールしてみましたが、変わりません。 最近まで普通に作動してたのですが、急に具合が悪くなってように思います。 最近やった変わった事は、QuarkXPressダウンンロード、iTunesの設定です。iTunesの設定は良く考えずに適当にやってしまいました。 ここで検索してみましたが、5.5の不具合の解決法はあったのですが、5.0はありませんでした。 どうかみなさま宜しくお願いします。仕事で使っていてパニックになりそうです。助けてください!

• Mac

みんなの回答

• 39call
回答No.1

初期設定ファイルは捨ててみましたか? それと、Photoshopだけ起動させてみても同じでしょうか?

onocoroko
質問者

お礼

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?219305+002 ココにたどりつき、解決しました。ありがとうございました。 ちなみに最近G4に買い替え、はなからぼかしは凍ってました。(思い出した)

onocoroko
質問者

補足

早速ありがとうございます。 初期設定ファイルは何の初期設定でしょうか? Photoshopだけ起動させてみてもダメでした。 すみません、教えて下さい