• 締切済み

曲名を教えてください!

さわやかな、夏をテーマにした曲、のようです。 主旋律は男性ボーカルで、ラップもあります。日本語です。他に、女性のバックコーラスで繰り返し「サーマータイムー」と歌っているのが特徴です。 以前コンビニで一度しか聞いたことがないので、それくらいしか憶えていません。日本のポップスだと思います。他の掲示板でも質問してみましたが。。。 みなさま、どうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

• plexus
回答No.3

takaという人(ラッパー)の、 「GOOD BYE SUMMER TIME」では? (1)ラップもある (2)主旋律は男 (3)女性が「サマータイム」と歌っている! 実は私もこの曲探して、 カラオケに流れるCMで発見したんです! これじゃないですかねぇ・・・。

• takesuke
回答No.2

真心ブラザーズの「サマーヌード」はどうですか? 微妙に歌詞が似てるかんじで、、、

goony-goony
質問者

お礼

サマーヌード!わたし大好きです! でも残念ながらちがうんです。。。 takesukeさん、ありがとうございます!

• nagaai
回答No.1

自信有り、としましたが、、 私の知っている曲の中で、goony-goonyさんがあげられている条件を満たすのは; Delighted Mint というグループの"Bluish Droplet"だと 思います。 2002年ころに発売されたTHE BEST HITSアルバムに入ってますよ。 参考URLにグループのwebpageを乗せておきます。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/delightedmint/
goony-goony
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます!! 私は初めて聞くアーティストです。さっそくHMVのHPで視聴してみました! けれども、残念ながら、私の思っていた曲とは違いました。。。うーんますます気になります。 nagaaiさま、ありがとうございました。うれしかったです♪