• 締切済み

プログに

プログにマイピクチャーに保存されている画像を乗せたいのですが、どうすれば乗せられますか? パソコンの種類は、ウインドウズXPです!

みんなの回答

• kyanasaki
回答No.2

具体的に何処のブログか分からないのですが、 画像を載せる方法は殆ど、そのサイトの「ヘルプ」 と言う項目で見れます。これは、殆どのサイトが ヘルプで詳しく、画像をUPする方法を紹介しているので、 文字だけで説明するよりも、そちらのヘルプで 確認された方が良いと思います。 画像がUP出来るとイイですね。

• s_hukami
回答No.1

もうしわけありませんが、どこの何というブログのサービスをご利用ですか? レンタルでも、自前(CGIやPHPなど)の場合でも、色々種類があるため、回答が不可能です。 補足していただければ、回答できるかと思われます。 レンタルサービスであれば、通常ヘルプまたはガイドなどのページに説明があるかとも思われますが、まずはブログのサービスまたはプログラム名を教えてください。