• ベストアンサー

DVDドライブでの書き込み速度が出ません

OS:WIN200 M/B:GIGABYTE GA-81PA1000 DVDドライブ BENQ DW1620PRO で書き込みを行ったのですが4倍で設定したのにも かかわらず書き込み完了まで1時間近くかかってしまいました。ここの似たような質問であったようにDVDドライブは セカンダリのマスターに、DMA転送に設定しましたが 改善されませんでした。唯一違う点は書き込むデーターは USB外付けHDDから読み込んでおりそれで遅いのかと思いつつ確証が得られないので難儀しております ご教授お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

答えのヒントを見つけているのになんで自分で調べようとしないのかわかりません >唯一違う点は書き込むデーターは・・・・・ と書きこまれているでしょ 内蔵のHDDにデータをおいて確認しませんか 他人の意見は違う環境の答えなので自分の環境にあてはまることは限りませんし それで解決しないときは又質問ですか? まずは実行あるのみです