• ベストアンサー

どうしてますか?

okokgogoの回答

  • ベストアンサー
  • okokgogo
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.4

そのときのシチュエーション・盛り上がり度により色々です。 1-ティッシュで拭くときは、やはりしらけないように(というのは、人間が動物であり、sexが自然の行為であるという見地から、あまり「作られた場」にならないようにという配慮から)彼女にわからないように手早くさっと拭きます。 2-拭かない。本来愛液は、自然に沸いてくるものです。盛り上がり度のバロメータでもあります。これを拭き取るのは不自然であり、そのままにしておくことがあります。すぐにその手でどこかに触れるなら別ですが(といっても、どこに触れてもいいくらい動物的に激しく愛し合ってるときは拭くという意識はない)放っておけば乾きますよね。そのまま寝ます。 3-そのままそっと、彼女の身体に触れる。そんなに濡れているという証しが体感でき、ますます興奮の坩堝(るつぼ)へ…。 とりあえず3つくらいにしておきましょう。その場その場で臨機応変に、さらにバリエーションをつけて行えば、マンネリもなく、毎度新鮮な気分で行うことができますよ。 

関連するQ&A

  • 愛液が乾いたとき

    愛液が乾いたとき 前戯の時、彼にアソコを指で愛撫してもらうと、たくさん濡れます。 彼は、その濡れた指を一旦ティッシュで拭く事もありますが、大抵はそのままエッチ続行となります。 エッチが終わった後は、彼の腕枕でゆっくりするのですが・・・。 たまに、耳元で何か音が聞こえるなと思って見てみると、彼が親指と人差し指、中指を擦り合わせていました。 擦り合わせると、垢のようなものがポロポロと落ちていました。 そこで伺いたいのですが、手についた愛液が乾くとカピカピになりますか? これが普通なのか異常なのか、気になっています。 経験上、カンジダや膣炎の可能性はないと思います。 また、性病はありません。 また、エッチの最中にたくさん濡れたり潮が出たり、白っぽい愛液が出たり・・・エッチが終わると彼のモノや陰毛がビッショリになります;; ティッシュで軽く拭くのですが、時間が経つとここもまたカピカピになるようで・・・;; いつも申し訳ないなあと思うのですが、やっぱり皆様もカピカピになりますか?

  • その指はどうしますか?

    私が以前付き合っていた人は、私のアソコに指を入れイかせてくれた後、その濡れている指の処理に困っていました。結局はわたしがティッシュを渡してふいてました。するとムードもなくなってしまいますし・・・。皆さんはどうしていますか?

  • お付き合いされている女性に質問です

    女性経験はそれなりにあるのですが特に30代の女性は、性交中、後の愛液の匂いを気にされます。 指に付いたのを臭ったり、ティッシュで拭きとったものを臭ったりしていますね。 あなたも気にしますか? たしかに嫌なにおいがするときもあります。萎えますね。

  • 愛液は興奮のバロメーターと考えていいですか?

    性的な質問ですみません。女性の方に質問なんですが。 愛液は興奮のバロメーターと考えていいですか? 興奮小⇨愛液量小、興奮大⇨愛液量大 のように考えているのですがこの考えは正しいでしょうか? 個人差や体調があると思うんですけど個人的な経験に関しては概ね正しいでしょうか? 恥ずかしい質問だとは思いますがお答え頂けると助かります。

  • ルーキーに教えてください

    19歳です 初セックスは 想像より大したことないというのが感想で、 フェラも軽くしてもらいましたが全然気持ち良くなかったです。 いまは童貞というレッテルを払拭した喜びと、なんだこんなもんかという失望が半々です。 ・気になったところがあります 彼女の愛液と、女性器が鉄が入り混じったあまり好きじゃない匂い(腋臭でなく) あれが普通なんでしょうか?たとえばこれから誰もが羨む美女であっても、基本愛液は臭いですか? 言っちゃ悪いんですがこれが一番セックス幻想を崩してくれました。 ダウンタウンが好きで、車で彼女とセックスしたら彼女返しても、指と口が臭かったと言ってましたが、 僕も指が臭くてほんと石鹸3回目で匂いが取れました。 あと意外に女性器を見ても興奮しませんでした。 手マンをしても興奮しませんでした。AVのが大分興奮します。 なんだかセックスへの幻想が消えて、童貞前はあれだけしたかったのに、出たばっかりというのもありますが、今は全然したくないです。 あと心から好きな女の子じゃなかったので、これからはすごい好きな子以外付き合えないだろうなと思いました。(セックスだけの関係があってもいいだろな思ってましたが、今はそんな気になれません) 皆さんもそうだったのでしょうか?

  • 愛液の掃除の仕方

     前に質問をされている方もいらっしゃったのですが・・・もっと他の方法もあったら教えていただきたくて質問しました。  とても恥ずかしいのですが・・・Hのあと、濡れやすいらしく、愛液で彼のソファーベットを汚してしまいました。  テッシュを水で濡らして、叩いたりしてみたのですが 乾かすとどうしても 白っぽくテカテカになってしまいます。  ソファーベットなので 洗う事もできそうにありません・・・宜しくお願いします。 

  • 愛液について

    愛液についての質問です。 少ししか濡れない時とかたくさん濡れる時とか色々ありますが、女性の限界まで濡れるとどれくらいまで濡れるものなんですか?何mlくらいですか? あと愛液は興奮すればするほど出るものですか?

  • 初セックスした感想

    やっとスタートラインを飛び出したルーキーに教えてください 19歳です 初セックスは 想像より大したことないというのが感想で、 フェラも軽くしてもらいましたが全然気持ち良くなかったです。 いまは童貞というレッテルを払拭した喜びと、なんだこんなもんかという失望が半々です。 ・気になったところがあります 彼女の愛液と、女性器が鉄が入り混じったあまり好きじゃない匂い(腋臭でなく) あれが普通なんでしょうか?たとえばこれから誰もが羨む美女であっても、基本愛液は臭いですか? 言っちゃ悪いんですがこれが一番セックス幻想を崩してくれました。 ダウンタウンが好きで、車で彼女とセックスしたら彼女返しても、指と口が臭かったと言ってましたが、 僕も指が臭くてほんと石鹸3回目で匂いが取れました。 あと意外に女性器を見ても興奮しませんでした。 手マンをしても興奮しませんでした。AVのが大分興奮します。 なんだかセックスへの幻想が消えて、童貞前はあれだけしたかったのに、出たばっかりというのもありますが、今は全然したくないです。 あと心から好きな女の子じゃなかったので、これからはすごい好きな子以外付き合えないだろうなと思いました。(セックスだけの関係があってもいいだろな思ってましたが、今はそんな気になれません) 皆さんもそうだったのでしょうか?

  • 女性の性器の匂い (愛液の匂い) がっかり

    20代になってようやく童貞じゃなくなりました。 しかし、自分は女性のあそこの匂いに特に興味があり続けていて、 いざHをしてみて嗅いでみると、全然興奮しませんでした。 愛液の匂いが想像していた匂いと違ったからです。 悪い匂いとも思いませんし良い匂いとも思いませんでした。 あまりに匂いを想像し、執着していたため、女性への欲が減っていきそうな気がします。 それとも、その子の匂いが、自分にとって興奮しない匂いだったのかなとも思います。 女性の性器の匂いは、愛液が出ていない乾いた状態では、 時期や洗う頻度などの個人差で匂いに差があるのは分かります。 愛液の匂いは、甘ったるい+少し生臭いが混ざったような匂いがしたのですが、 女性の愛液というのは、誰もが同じような匂いなのでしょうか。 男の精液も、みんなほぼ同じような匂いだと思いますが、 女性もそうなのでしょうか。 その子の、乾いた状態の性器の匂いというのは、 パンツを脱がした時点で既に濡れていましたし、 おそらくシャワーを浴びてきているので愛液以外の匂いはしませんでした。 なにかもっとオシッコ臭いようなイカ臭いようなツンとする匂いならよかったのですが、 乾いた状態でそういう匂いがする人もいますか? 変人の書き込みですみませんがデータをください。

  • ムラムラしてしまったとき

    普段はあまりないのですが、たまに凄くHしたいときがあります。 妻は性欲が少ない方で、素直にHがしたいと言っても「そう言われましてもw」と流されます。 無理にでも襲おうとすると怒ってきます。 妻は興奮させてくれたらいいよと言ってくれますが、何かアクションを起こすと笑ってしまったり、くすぐったいと怒ったりとムード作りも難しいです。何かいい方法はないでしょうか?