• 締切済み

その指はどうしますか?

私が以前付き合っていた人は、私のアソコに指を入れイかせてくれた後、その濡れている指の処理に困っていました。結局はわたしがティッシュを渡してふいてました。するとムードもなくなってしまいますし・・・。皆さんはどうしていますか?

• icha
  • お礼率61% (123/200)

みんなの回答

noname#10940
noname#10940
回答No.4

ラブホでやってるなら、 シーツでいいんじゃない? 乾くとかぴかぴになっちゃうし。 舐めるのがいいけれど、ビギナーには辛いかも。 (それを乗り越えていくんだろうけど) ただ、それを彼氏にどう伝えるかだよね? うーむ。そこが問題だ・・・

• grtt
回答No.3

彼女の胸とかにつけて舐めてあげたりしてます☆シーツで拭いたりもしますが。。

回答No.2

わたしの彼はなめてくれます。たまにシーツとかでふいてますけど。なめてくれたほうが、愛されてるのかと思いうれしいです。今まで付き合った人で、拭くか、なめるかの割合は半々ですね。行為に慣れてる人は結構なめるんじゃないですかね。

• pote_con
回答No.1

ふざけて彼女に舐めさせたりする事もありましたが(嫌がりましたが)、普通はそのまま放っておいても自然に乾いていました。 特に処理に困った事はありませんが… こっそり布団で拭いていたりしたかも。