• 締切済み

その指はどうしますか?

私が以前付き合っていた人は、私のアソコに指を入れイかせてくれた後、その濡れている指の処理に困っていました。結局はわたしがティッシュを渡してふいてました。するとムードもなくなってしまいますし・・・。皆さんはどうしていますか?

  • icha
  • お礼率61% (123/200)

みんなの回答

noname#10940
noname#10940
回答No.4

ラブホでやってるなら、 シーツでいいんじゃない? 乾くとかぴかぴになっちゃうし。 舐めるのがいいけれど、ビギナーには辛いかも。 (それを乗り越えていくんだろうけど) ただ、それを彼氏にどう伝えるかだよね? うーむ。そこが問題だ・・・

  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.3

彼女の胸とかにつけて舐めてあげたりしてます☆シーツで拭いたりもしますが。。

回答No.2

わたしの彼はなめてくれます。たまにシーツとかでふいてますけど。なめてくれたほうが、愛されてるのかと思いうれしいです。今まで付き合った人で、拭くか、なめるかの割合は半々ですね。行為に慣れてる人は結構なめるんじゃないですかね。

  • pote_con
  • ベストアンサー率20% (126/616)
回答No.1

ふざけて彼女に舐めさせたりする事もありましたが(嫌がりましたが)、普通はそのまま放っておいても自然に乾いていました。 特に処理に困った事はありませんが… こっそり布団で拭いていたりしたかも。

関連するQ&A

  • 肛門付近の毛に引っかかったうんこ?

    肛門付近の毛に引っかかったうんこ? みなさんはこのようなうんこを指で摘まんでますか? 私は以前ウエットティッシュで拭いていたのですが 行きつけのトリマーさんが指で摘まんで処理したのを見てから 摘まんでします。このほうが綺麗に取れるし・・・ 処理後臭い手を洗いながら他も人もやっているのかなと思ったりして・・ 猫は長毛です。

    • ベストアンサー
  • 指の入れ方について。。

    恥ずかしながらH未経験者です。初歩的なこと色々聞いてしまいますが、部分的にでもいいのでどうか教えてください。 彼女が、今度指を入れてくれと言ったので 約束してしまったのですが… (ちなみに彼女は経験者ですが、指がいいようなのです) どの指を入れればいいのか、 というかそもそもまずドコにどう入れればいいのか、 その場所はどうすればわかるのか、 入れてから何をすればいいのか、 どんなタイミングで、どんな体勢でどう下着を脱がせればいいか、 わかりません…。 皆さんはけっこう指を挿入したりするんですか? 親がきびしいのでビデオや本で研究もできないし 指となるととっかかりようがなくて、質問してしまいました。 彼女に教えてもらえば一番楽とは思うんですが、 どちらかというとムード重視の彼女なんで あんまりつっかえて興ざめさせたくないし… 今までもキスやペッティング?はけっこうやってるので そこからそのまま、うまく流れでもっていきたいんです。 初心者のくせに、贅沢でしょうか?? でも、できるだけ、彼女に、喜んでもらいたいんです。 どうか教えてください… おねがいしますm(_ _)m

  • 指に刺青

    たまに、指に指輪のような(線一本)刺青入れてる人を見かけるのですが、 何かの意味があるのでしょうか? 以前好きだった人も入れていて気になっていましたが、 結局聞けずに・・。 薬指ではなかったです。

  • 鼻をほじるのって指でしますか、ティッシュか何か使いますか

    私は鼻をほじる時は、小指と人差し指を駆使して鼻くそをとりますが、指で鼻をほじると粘膜を傷つけるしバイ菌がはいるかもしれないのでやらないほうがいいと何かの雑誌にかいてありました。しかし実際問題、他の手段で鼻くそをとっている人はいるんでしょうか?ティッシュ、ウェットティッシュなどでほじるといいんでしょうか?何かよい鼻のほじりかたがあったら教えてください、お願いします!

  • 涙を指で拭ってくれた彼氏

    私はその時生理中でイライラしてて彼氏にひどいことを沢山言ってしまったんですけど、後で彼氏に「○○(私)のこと寂しくさせてごめんな。今日は俺のこと沢山いじめようと思って来たんだもんな。いじわるな子にさせてごめんね」と言われて涙が出てしまったんですけど、彼氏はそれに気づいて涙を指で拭ってくれました。本当は汚いから指でなんか拭いたくないはずなのに。なぜティッシュではなく指で拭ってくれたのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • どうしてますか?

    H中の愛液のついた指とかってどうしてますか? ティッシュで拭きます? でも、ムード(?)っていうか興奮が冷めませんか?

  • 指の毛の処理

    手の指や、足の指の毛はどうやって処理してますか? 私は抜いたり、そったりしているのですが、 すぐに生えてきてしまうし、抜きづらくて困っています。 特に足の指は、皮の下に埋もれたように 生えてくるのが多くて、とても気になります。 毛穴も目立ちます。 前はこんなに頻繁に処理しなくても大丈夫だったのに、 なぜか生えてきます。 みなさんどうしてますか?

  • おしりに指って?

    彼のことなんですが、男の人教えてください。 彼は以前からおしりの穴を舐めたり触られたりするのが好きで、舐めてっていつも言ってきます。 彼は喜んでいつも、女の子みたいな声をだすので舐めてあげてたんですが、最近は指を入れてとか言ってきます。 最初は冗談かなって思って、触ってあげたんだけど、そのまま入れられちゃって。 それからも何度も言ってくるし・・・・。 この前なんかは、ソーセージを出してきてこれでしてなんっていってくるんです。 指を入れるのも抵抗あるんだけど(だって、指に変なものついたりしちゃうし)、ソーセージはさすがにしませんでした。 彼っておかしいのでしょうか? それとも、男の人ってみんなそういうの興味あるけどしないだけなんでしょうか? 教えてください。

  • 指についたファンデ

    リキッドファンデを指でぬると、指にファンデがついてなかなか落ちません。ティッシュでふいてもせっけんであらってもクレンジング剤を使っても、指紋にファンデが入り込み、出先で紙を触ったとき茶色い指紋が残ったりしていやーな気分になります。 なにか、するっと簡単に落ちる方法はないですか?

  • 指を指されるのってイヤですか?

    友達と話してるときに話の流れで指を指すジェスチャーをするときってありますよね。それって良くないことなんですか? 嫌われる人で「指を指す人」という意見があったので気になって聞いてみました。みなさんどう思われますか?私は気にしたことはなかったし別になんとも思わないのですが・・・