• ベストアンサー

削除できません

ワードで作成したファイルを削除したいのですができません。削除しようとすると以下のメッセージがでます。どうしたら削除できますか? ~を削除できません。アクセスできません。送り側のファイルが使用中の可能性があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wapparice
回答No.1

こんにちは 再起動して削除、もしくはセーフモードで再起動して削除をやってみてください。

kyo-ka
質問者

お礼

再起動したら削除できました! 有難うございました