• 締切済み

花粉症に効くレンコンエキス

毎日テレビの「スパスパ人間学」で花粉症に効くレンコンエキスのことが出ていました。レンコン+オリゴ糖と言っていたのですが、途中から見たので作り方がわかりません。体質改善ができるようで、薬を飲むより安心だし、知っている方教えてください。

• 病気

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/2005/02/0217/0217.html
naisyo41
質問者

お礼

ありがとうございます。早速作ってみます。