• ベストアンサー

ぴったりした服について

最近、体にフィットするようなトップスが多いですよね。 私が「かわいいなぁ」と思うデザインの服は大抵ぴったりした服なんです。 でも私は胸が大きめなのでぴったりした服を着ると胸が目だってしまうんです。 外出した時や友達と会う時、胸がなんとなく気になってしまいます。 みなさんは体のラインを隠したい時にはどうやって隠しますか? それとも私が気にしすぎなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui611
回答No.1

初めまして、こんにちは。 胸が小さくて困っている私には羨ましい限りなのですが・・・ 私の周りにも、やはり同じことで悩んでいる子がいるので回答させて頂きます。 ■オススメするもの ・腰のあたりにリボン等付いているもの(視線を逸らす効果アリ) ・スクエアネックのもの(丸い襟ぐりよりは多少目立たないかと) ■オススメできないもの ・胸のあたりにフリルがついたもの(ボリュームが増します) ・ボタンを留めて着るシャツ(ボタンが張るので目立つ) これはあくまでも私が友人と買い物に出かけた時にアドバイスしていることですが、少しでも参考になれば幸いです。 補足ですが、あまりに気になるようでしたらピーチジョンで出てるコルセットブラなどどうでしょうか? 多少なりスッキリみえるかもしれないですよ。

akasakamayu
質問者

お礼

視線をそらす方法、とてもいいですね。 なるべく腰にアクセントがついた服を選ぼうと思います。 ピーチジョンのコルセットブラ、見てみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• runa17
回答No.2

すごいいいことじゃないですか。 自信持って下さい。 私は胸のかたちをよく見せてくれて可愛いブラで自然なままいます。 でもCしかないんですけどね。 むしろ胸を見せびらかしてあげて下さい(笑)

akasakamayu
質問者

お礼

胸が目立つと歩いてる時の男性の視線が痛いんですよね。 話をしている時にもちらちら胸の方を見ていたりで、恥ずかしいというかなんというか。 自分の胸にもっと自信が持てていつか見せびらかせるようになれるといいなって思います。 回答ありがとうございました。