OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カナダ(バンクーバー)のバレエ教室

  • 困ってます
  • 質問No.126405
  • 閲覧数628
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (106/125)

友人が9月に10日間程の日程でカナダのバンクーバーに滞在します。
子供の時から(現在27歳)クラシックバレエを習っているので、ぜひ滞在中にレッスンを受けたいそうなのですが、バンクーバーでオープンクラスで行けるバレエスタジオをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
 また、インターネットでカナダ・バンクバーのバレエスタジオを探すには何処のサイトを探せば効率良く検索できるか教えて下さい。
 宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Anna Wyman」
短期間の教室を開いているかどうかは分かりませんが・・・?

検索サイトに関しては「Google」で「Vancouver Classical Ballet School Information」等と入れて検索されてはどうでしょうか・・・?
(さらにいくつかキーワードを追加しなければ沢山Hitしますが・・・)

蛇足ですが、カナダではウィニペグとトロントが有名ですよね・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
taiss

お礼率 84% (106/125)

ありがとうございます。さっそく友人に知らせました。参考URLの方も検討すると言っていました。
投稿日時 - 2001-09-04 21:40:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (11/22)

こんにちは。バンクーバーにフィットネスクラブはあるんですが、バレーまではわからないです。ダウンタウンのGranville Stにダンス教室があることは知っているんですが、詳細はちょっとわかりません。ごめんなさい・・・もしもわかったら、またご連絡します。 この教室は、下記のサイトから探したものです。West Broadwayならダウンタウンからバスすぐですよ。ただドロップインで習えるかどうかはわかりま ...続きを読む
こんにちは。バンクーバーにフィットネスクラブはあるんですが、バレーまではわからないです。ダウンタウンのGranville Stにダンス教室があることは知っているんですが、詳細はちょっとわかりません。ごめんなさい・・・もしもわかったら、またご連絡します。

この教室は、下記のサイトから探したものです。West Broadwayならダウンタウンからバスすぐですよ。ただドロップインで習えるかどうかはわかりません。

Ballet British Columbia .
Tel: 604 732-5003 Fax: 604 732-4417
Email: Click here to send an Email
Address: Suite 102 - 1101 West Broadway Vancouver BC V6H 1G2

下記のURLを、この順番でたどっていくと、↑にメールが送れるようになっているので、問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

Attractions and Activities
>Events & Entertainment > Dance
お礼コメント
taiss

お礼率 84% (106/125)

ありがとうございます。さっそく友人に知らせました。色々検討しているようです。。。
投稿日時 - 2001-09-04 21:42:41


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ