-PR-
締切り
済み

お好み焼きの専門学校知ってます?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1264
  • 閲覧数1242
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

以前テレビでみたんですが、お好み焼き屋をはじめる為のお好み焼き専門学校があるって聞いたんですけど・・・(東京都内)
ぜひそこにかよいたいんですがどこにあるかわかりません。
どなたかおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

お好み焼きソースで有名な『オタフク』がやってる研修の事と思います。 東京と広島で開催してるそうです。 何だか、開店指導まであるそうなのでプロ向けですね。 ご参考までに・・・ アドレスの、『お好み焼研修のご案内』に詳しく載ってます。 ...続きを読む
お好み焼きソースで有名な『オタフク』がやってる研修の事と思います。
東京と広島で開催してるそうです。
何だか、開店指導まであるそうなのでプロ向けですね。
ご参考までに・・・
アドレスの、『お好み焼研修のご案内』に詳しく載ってます。



  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

若竹学園お好み焼き教室のことですか? 以前、東京にありましたが今は大阪だけです テレビにもよく出ていて有名です お好み焼き店を開業するプロ向けの学校です ...続きを読む
若竹学園お好み焼き教室のことですか?
以前、東京にありましたが今は大阪だけです
テレビにもよく出ていて有名です
お好み焼き店を開業するプロ向けの学校です
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ