• ベストアンサー

水族館でDJパーティーなんて・・

水族館でDJパーティーやライブやってる所ってありますか?ちょっと調べものをしてるんですが、インターネットでも調べてもこれといったところが出てきません。 「いったことあるよ」、「ここでこんなことやった」という情報をしている方がいたら水族館名を教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DJパーティやライブもできるかどうかはわかりませんが、池袋のサンシャイン水族館では貸切パーティができますよ

参考URL:
http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/party_aqua.html