• 締切済み

mpgをスクロールで再生できるツール

mpgやwmvを見る際に、以下の機能がついたような ツールがほしいです。 簡単に言うと、VAIOに付属でついているTVを見る ツールです。 <欲しい機能> ・画面の下部にスクロールバーのように、  プレビューが表示される。 ________________________________      画面 ________________________________ ■ ■ ■ ■ □ ■ ■ ■ ■ --------------------------- ↑のような感覚です。 □の部分が現在画面に映っているプレビューです。 ■をスクロールするとそこまで早送りがでてき、 一気に動画を進められる。 どなたか回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#11758
noname#11758
回答No.1

vegas