OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クイックアンケート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126329
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (16/71)

ユーザーが1クリックするだけでアンケートがとれるということをしたいのですが、色々なページを参考に閲覧していますと、どうもCGIで作成されていることがわかりました。

例えば

「チーズケーキとショートケーキどっちが好き?」みたいな質問で、ショートケーキをクリックすると瞬時にショートケーキ派の数字が加算され、左右に広がるグラフで表示される、そんなことをしたいのですが、どこを検索してもそのようなCGIの作成ヒントページが見つかりませんでした。

どなたかご存知でしたらどんな情報でもかまいませんので
教えてください。

ちなみに私はCGIには疎いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 59% (729/1235)

参考URLに幾つかあります
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (19/39)

>ちなみに私はCGIには疎いです。

とのことですので、CGIをレンタルされてはいかがでしょうか?
参考URLのところでもレンタルできます。

『投票ランキング』がこれに相当すると思います。