• ベストアンサー

どうしたらもとに戻る?

nokobaの回答

• ベストアンサー
  • nokoba
回答No.3

Hをしたくないなら、しなくてもいいと思いますよ。 彼も、そういうことを強要するようなひとではなさそうですし、何よりもあなたのことを本当に真剣に考えているんだなあ・・と、文章を読んでそう思いました。うらやましいですよ。(^_^) 女性には、1ヶ月間のホルモンの変動がありますから、それによって気分も変わるんです。 もしかしたら、milku85さんがHをしたくないというのも、ホルモンバランスによるものとも考えられますよ。それはどうしたら治る、とかじゃなくて自然なものなんです。 milku85さんは、以前はそうでなかったかもしれないけど、最近は「付き合っているのだから彼とのHはしなくちゃならない」とか、Hを義務的なものとして考えているのではないですか?? だからイヤになってしまったとか・・。 これはあくまでも私の推測にすぎませんが・・(^-^;) したくないときは、しなくてもいいんです。 性行動って、ひとに強要されたり、義務感でするものじゃないと思います。 したくなったら、すればいいんですよ。もともとそういうものではないのかなあ・・と思います。 彼に対する気持ちは変わってはいないんでしょう? 彼には今はHをしたい気分じゃないけど、彼に対する気持ちは変わってないから、ということを素直に伝えれば、きっとこの彼なら納得してくれますよ。 そうしてるうちに、自然と彼と触れ合いたい、という欲求も以前のように出てくるのでは・・?

milku85
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごく心が軽くなりました。 そうですね、私の性欲と彼の性欲がうまくかみ合わないといいますか。。。。。 彼がしたいときに私はしたくなくて、私がしたいときに彼は乗り気じゃなくて。 最近はそういうことが多い気がします。 そのうちだんだんと「付き合ってるし・・・・」って言うのもあったりして。 彼に対する気持ちは全然変わっていません。なのでnokobaさんのおっしゃるように 今度話してみたいと思います。