nokobaのプロフィール

@nokoba nokoba
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/29
  • どうしたらもとに戻る?

    彼と最近Hするのがイヤなんです。付き合い始めたころは、結構頻繁にしていましたが生理がかなり遅れたことがあり、それからHする度に「妊娠したかも」と不安になります。 私は過去に中絶経験があり、彼もそのことを知っていて、生理が遅れて不安になった頃から、基礎体温を付けているので、安全日に1回か2回。ゴムを付けフィルムを入れ外だしの避妊をしてHしています。それ以外の時は前ギだけのHをしていました。彼はHが(特に胸を触るのが)好きで、家が近いこともあり、時間が合えばほぼ毎日会っているんですけど、(彼の家で)部屋に入るとすぐ胸を触ってきて・・・。もちろんHが目的じゃないのは分かっているんですが、一度それで話し合いました。それ以来彼はすぐ触ったりしないようにしたり、全然そういうことをしないでゲームしたりして帰る日を作ってくれたりしています。でも、最近は益々Hなことをするのが嫌になってきました。彼とただ抱き合ってたり、そのまま眠ったり、キスするのは好きなんだけどHなことをするのが嫌なんです。自分なりにHなことしても最後までできないから嫌なのかとか、過去の中絶の時の相手の態度が酷かった(一番辛い時に逃げて全て終わってから、産んでも良かったと言い。あげく生でしたがる、Hを拒むと愛していないと言ってシカトする奴でした)こともあり「妊娠に対する恐怖」があるせいなのか。とか思っています。今の彼とその時の人とは違う人だから同じじゃないし彼も「出来たら結婚するぞ。例え親が堕せって言っても、産ませる。もし中絶するなら俺が死んでやる」とまで言ってくれています。 彼はいつも私の要求を飲んでくれて、最近は本当にHなことを全然していません。 正直彼に対して、悪いなと言う思いがあるのと、私自身元々Hは嫌いじゃないので。どうしたら元のように彼とHが出来るようになるのか、どんな些細なことでもいいのでアドバイス下さい。

  • 後悔しないですむには?

     私は24歳です。10歳年上の人に4年近く片思いをしています。 1回「~さんのこと好きです~。」って言ったことはあるのですが、私が軽く言ったため、相手も本気にしなかったようで笑って流されてしまいました。 会いに行ったり、手作りのお菓子をあげたりと好意があるのがわかるような行動を取っているのですが、相手は私のことをただ人懐っこい子だと思っているようです。  相手に今付き合っている人がいるかどうかは本人に聞くこともできず、不明です。 自分の気持ちを知ってもらいたいので相手に告げる気持ちにはなっているのですが、ダメだったときのことを考えると勇気が出ません。  告白してよかったと思うこと、逆にしなければよかったと思うことなどありましたら教えてください。