• ベストアンサー

平成中村座11月公演の詳細を知りたい!

平成中村座11月公演の内容、どんなのがやり、場所、日時など詳細を知りたいのですが、歌舞伎のホームページをいろいろ見ても、まだ、わかりません。誰かそういうのが、もう載っているホームページ、または、情報をください。

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

参考URLは松竹のHPです.それによると平成中村座の11月公演は 「義経千本桜」で中村勘九郎・中村福助が出演するようです. 料金・前売り開始は未定ですが,こまめにチェックしては如何でしょう.

参考URL:
http://www.shochiku.co.jp/play/#nakamura
noname#1137
質問者

お礼

サンキューべりーマッチ!