OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピアノカバーを探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126292
  • 閲覧数233
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (17/23)

レース又は生成りの布地で出来たピアノ・カバーを探しています。
以前、楽器屋と百貨店の方々で聞いて見ましたが、ありませんでした。
どなたか、大阪近辺でお店をご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

YAMAHA堺店でピアノ・カバーのセールを行うようです。
ただその生地がレースかどうかはわかりません。確認してみて下さい。
お礼コメント
bell7171

お礼率 73% (17/23)

早速投稿して頂きまして有難うございます。
参考URLをもとにYAMAHA堺店に問合せしてみます。
投稿日時 - 2001-08-30 19:18:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

お店ではありませんが、通販に有りますよ。
メルシー又はニッセンで検索してみてください。
グランドピアノ用は記憶にありませんが、アップライト用なら両方にありますよ。
お礼コメント
bell7171

お礼率 73% (17/23)

投稿して頂き有難うございます。
通販と言う手をすっかり忘れてました(苦笑)
書き忘れてましたが、アップライト用を探して
いました。早速チェックしてみます。
投稿日時 - 2001-08-30 19:26:28