• ベストアンサー

ココイチでバイトの面接。何聞かれる?何気をつける?

ココイチの面接があります。 4時ぐらいにきてくださいと言われただけで 何用意していいのかもわからない(苦笑) 何聞かれるんでょう? 何持ってくのでしょう? 何に気をつけるんでしょう? ココイチの面接経験があるかた、どんな些細なことでも いいので体験談、アドバイスなど詳しく教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taki-seed
回答No.1

coco壱でのバイト経験はないんですが 最近バイトし始めました。 何が必要とかはバイト先に電話したときに 聞いておくべきだったのではないでしょうか? 普通は履歴書(要らない場合もあります。) は要るとおもいますよ。 服装もきちっとしていたほうが良いし 髪の毛の色とかもあまりに明るすぎると ダメだと思います。 あと週に何時間ぐらい働けるとか 学校はどこかとか聞かれるのではないでしょうか? うつむいていたり小声だと印象悪いと思います。 採用されるといいですね。