• 締切済み

FF2について

ネット上でFF2がダウンロードできるって聞いたんですけど、本当でしょうか?

• samle
  • お礼率10% (2/20)

みんなの回答

回答No.3

おそらくエミュレーターだと思われますが、 まず、インターネット上でのダウンロードは違法であり、 その上下手すると高額な賠償金を請求される可能性があります。 匿名環境を持っているつもりでもどこからかは洩れる可能性はありますので、これをやるのは自殺好意です。

• SATTON
回答No.2

あるかもしれませんが、スクウェアの許可が無い限り違法です。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

そのFF2というのは Final Fantasy 2 でしょうか?  もしそうなら、できるところがあるのかもしれませんが、きっぱりと違法です(^_^;  ダウンロードしてはいけません。