• ベストアンサー

FF(10)のデモムービー

どなたかFF(10)のデモムービーをダウンロードできるサイトがあったら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Bogard
  • ベストアンサー率62% (20/32)
回答No.1

下記URLを探してみてください。 たぶん(笑)、あると思います。

参考URL:
http://gamespot.com/gamespot/filters/products/media/0,11100,197344,00.html

その他の回答 (2)

  • chstr22
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

こちらでもどうぞっ

参考URL:
http://psworld.jp.playstation.com/theater/
回答No.2

本家サイトにいくつかムービーが置いてありますよ。

参考URL:
http://www.playonline.com/ff10/index.html

関連するQ&A

  • FF7がPS3で出るって本当でしょうか?

    フラリフラリと膨大なWEBをさまよっていましたら、 「FF7がPS3で発売する」 という情報を得ました。 デモムービーらしきものも見ました。 http://www.gamespot.com/ps3/rpg/finalfantasyvii/media.html ↑なのですが。 とても綺麗で、まさに「FF」としか。 しかし外国のサイトなので文字が読めません。 なので本当かどうかも分からないのですが…真実を知ってらっしゃる方、おられましたら嘘か真か教えてください。 また、PS3って一体お値段はどれくらいなのでしょう? まだ発売していませんが、正式発表があっているのなら、そちらも教えて欲しいです。

  • PSPでFF7をやりたい

    専用サイトでダウンロード販売が始まったPSPのFF7ですが、どうすればダウンロードできますか? 年式によっては同じPSPでも」プレイできないと聞きますが、自分の持ってるPSPは3年ほど前に買ったものなので無理でしょうかね。 最新のPSPがあればできるようですが、最新のPSPの他にメモリーカードの容量やネット環境など、何があれば(できれば)、FF7をできますか。 よろしくお願いします。

  • FF10の着メロ

    N502itを使用しています。FF10の着メロが欲しいのですがダウンロードサイトを見つけれません。どなたか知っている方いあませんか?徳にオープニングの曲が欲しいです。

  • FF2について

     ネット上でFF2がダウンロードできるって聞いたんですけど、本当でしょうか?

  • ff10と10-2で全てのムービーを見たい

    ff10と10-2で全てのムービーを日本語で見れるサイトはありますか? ff10と10-2で全てのムービーを日本語で見れるサイトはありますか?ipod touchに入れて見たいので一括ダウンロード出来ればなおさらです。youtubeで探したのですが、これといったものが見つかりません。検索方法が下手なのかもしれません。ゲームやサイトに詳しい方、情報お願いいたします。

  • FF11ってどうなんですか?

     えっと、早速なんですがFF11について教えて頂きたいと思います。 新たにFF11をやろうと思いサイトをまわっていると、「FF11は新規ユーザーには厳しい」などという意見が多々ありました。 この意見は本当なのでしょうか? 本当であればどういう所が厳しいのでしょうか?  答えて頂ければ光栄です。

  • FF9

    パソコンからFF9が出来ると聞いたんですが、どこでダウンロードするんですか?   また、いくらぐらいしますか?   コントローラーなどは要らないんですか?   最後に、「エミュレーター」とは何ですか?

  • FF13

    FF13 こんにちは FF13の「オーディン」がクリアできません。 もちろん攻略サイトも見ています。 詳しい方コツを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • FF8とFF9のヒロインについて

    よく、FF8のリノアは「FF史上最も性格の悪いヒロイン」、FF9のガーネットは「FF史上最も使えないヒロイン」と言われるようですが、いったいどのあたりが「性格が悪い」「使えない」のでしょう。 そんなに頻繁に話題に上るほど凄まじい性格・使えなさなのでしょうか? どうしても気になるのですが、検索しても攻略サイトしか引っかかってこなくて困っています。 ちなみに私は7以降のFFはあまりプレイ意欲が起きないので8も9も未プレイで、ストーリーさえ知りません。 ネタバレしても構いませんので、できるだけ詳しく教えてください。

  • FF12の壁紙探しています。

    FF12の壁紙探しています。 公式サイトでもダウンロードできましたが、 確か「Wallpaper」っていう画像が検索できるサイトがあったんですが 再セットアップしてお気に入りが消えてしまいました。 トップ画像のWallpaperの字は虹色で左上にありました。背景は黒っぽいサイトです。ほかにもdesktop iconやテーマも検索できるサイトです。ちなみに画像をクリックするとサイズが3パターンから選べます。 探している壁紙は、FF12のサウンドラック3枚目(バッシュとアーシェのCD)が入ってる底の壁紙(帝都の景色)です。 この壁紙を配布しているサイトがほかにありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 このサイトわかる方いましたら教えてください。