• ベストアンサー

ff10で・・・

友達に聞いたのですが FF10のなかで、カメラの位置をいじれるというのを聞きました。 これは本当ですか?本当ならそれはどうやるのですか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glawari
回答No.1

戦闘中に敵・見方ともに「ライブラ」をつかうとカメラの位置を変えられます。 このことではないでしょうか?

matsu_syo
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.3

このサイトマジですごいですよ 参考になればよろしいのですが・・・ぜひご覧ください 掲示板もありますし・・・

参考URL:
http://www.ffmaster.jp/
回答No.2

こんばんは ガガゼト山で聖地のガーディアンを倒した後、 ユウナが落としたスフィアをティーダが耳に当てる場面があるんですが、 このとき流れる映像で方向キーで視点を動かせます。 その事かな…?

matsu_syo
質問者

お礼

かいとうありがとうございます! その、視点を変えられるスフィア。まったくそのことを知らずに、最後のほうで気づいてちょっとしか楽しめなかったというよくない思い出があります(泣!! もっと早くしっていればよかった~~~~!!!! ・・・すいませんでした(笑