• ベストアンサー

MSNメッセンジャーの受信ファイルのウィルススキャンの設定について

MSNメッセンジャーのオプションの中に、受信ファイルをウィルススキャンする機能がついていると思うのですが、ウィルススキャンの実行ファイルを指定するにあたり、ウィルスソフトの中のどのファイルを選んだらいいのかわかりません。 ちなみに、Norton AntiVirus2004を使用しており、フォルダ内に.exeは10個存在しております。 PC初心者でとても困っております。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossu
回答No.1

恐らくNavw32.exe かと思われます。 適当なファイルをそれにドラッグ&ドロップして見てください。 ウィルス検索が始まれば大丈夫だと思います。

maxx4u
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! Navw32.exeに適当なファイルをドラッグ&ドロップしたら、ウィルススキャンしました。 本当にありがとうございました。